FC2ブログ

仙狐九尾会

【 仙狐九尾会 】 記事一覧

#1 仙狐九尾会

仙狐九尾会

 仙狐九尾会。
 それは万物の頂点たる狐(自称)を統べる組織である。
 仙法(仙術とか妖術と神通力などなど呼称は様々ある)を極めし九匹の大仙孤で構成された狐界の最高機関と言っても過言ではない。
 ここでの決定は狐の総意となり、ここで定められるは狐の秩序である。
 仙狐九尾会とはそれ程までに絶大で、それ程までに偉大なのだ。


 ―――――まあ早い話が、狐のお偉いさんの集まりである。



つづく。
スポンサーサイト

▲PageTop

#2 説明の続き。

仙狐九尾会

 仙狐九尾会を構成するは第一席から第九席までの座を与えられた九匹の大仙狐。
 各座位に優劣はない。よって、各座の数字にも特に意味はなく、数字が若いからといって権限が増すわけでも無ければ、その逆も然りで、皆平等である。
 しかしながら各狐は在任期間や仙狐としてのキャリアが異なるため、実際にはその発言力に差が有る事は否めない。



つづく。

▲PageTop

#3 なぜに狸が……。

仙狐九尾会

 私の名は風璃、狸である。正真正銘、狸である。花も恥じらう……かは分からないが狸のレディである。
 そんな私はここ仙狐九尾会で日夜、第九席代行として狐界の安寧のために奔走している。
 ん、何? 何で狸が狐の最高機関で重要ポストに就いているのか、ですって?
 うん、いい質問ね、褒めてあげるわ。でも、ごめんなさい。残念ながら、その質問に答える事は出来ないの。
 何故かって?
 決まってるわ! それは何を隠そう…………………………………………………………………………
……………………………………………………………………………………………………………………
…………私も解らないから! というか、私が一番それを知りたいからだよ!!!



つづく。

▲PageTop

Menu

PR

ランキングにご協力を。

プロフィール

@でぃーあん

Author:@でぃーあん
褒められて伸びるタイプ。
豆腐メンタルです。
ガラスのハートです。

最新記事

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR